絵本とmomoの暮らし

難病女子、絵本を読む! 〜絵本とmomoの暮らし〜

療養生活をしながら、 ”本当におすすめできる絵本”を紹介しています。読んでくださる方に、ひと時の“癒し”をお届けできれば幸いです✨ さてさて、今日はどんな絵本に出会えるのでしょうか?

お知らせ

 

こんにちは。momoです😊

 

 

突然なのですが…このブログの更新を、しばらくお休みしたいと思います(´・ω・`)

 

 

実は、治療の関係で主治医の先生に、

画面スマートフォン、テレビ、パソコン等)

をなるべく見ないようにとの指示があったんです。

いわゆる、“ドクターストップ”というやつでしょうか…😓

 

 

確かに、電磁波やブルーライトは身体に良くないですよね😥

 

 

私自身、最近はスマホの画面を見ていて

涙が出てたり、目がチカチカすることが増えたので…

体調が安定するまでは、主治医の先生の指示に従うという覚悟を決めました。

 

(私は作業が遅いので、こんなブログでも1記事に2時間以上費やしていました😅

その負担もあるのだと思います。)

 

療養中なので、とにかく少しでも元気になることを、最優先に考えたいと思います😓

 

 

 

しかし…

 

ブログを始めて2ヶ月。

ようやく慣れてきた頃だったので、

このタイミングでお休みせざるを得ないのは、とっても残念です😭

 

 

はてなスターブックマークはもちろん、

素敵なコメントもたくさん頂いて…

本当に本当に嬉しかったです(*^^*)🌸

 

療養中の私の、“希望の光”であったといっても過言ではありません✨

 

 

絵本を紹介することで、読者の方を癒すつもりで始めたブログでしたが…

 

誰よりも私自身がいちばん励まされていたのだと思います🌈

 

 

 

また元気になったら、ブログを再開できるかもしれませんので…

とりあえずは閉鎖せずに残しておきたいと思います( ^ω^ )

 

 

これまでの記事を読んでいただいて、

本当にありがとうございました☺️✨

 

 

f:id:momo057:20170430114044j:image

 

momo